コインベースは、2FAの失敗でユーザーをパニックに陥らせたインターフェースエラーを修正しました。

PANewsは4月28日、Decryptによると、Coinbaseはパスワードログインの失敗を誤って「2段階認証の失敗」とマークし、一部のユーザーが自分のアカウントが攻撃されたと誤解する原因となっていたユーザーインターフェース(UX)エラーを修正したと報じた。ユーザーエクスペリエンスと信頼性を向上させるために、「パスワード入力失敗」を正しく表示するようにシステムを更新しました。

共有先:

著者:PA一线

この内容は市場情報の提供のみを目的としており、投資助言を構成しません。

PANews公式アカウントをフォローして、強気・弱気相場を一緒に乗り越えましょう
PANews APP
Pump.fun、4倍紹介報酬キャンペーンを終了 プラットフォーム収入の100%還元は継続
PANews 速報